土曜日は急遽お仕事になって海は行けなかったので、日曜日の今日は小雨が降る中、海へGO!

5時には到着したら、すでにお着替え中のサーファー複数。


小雨だし、風もオン気味なので誰も来ないかなと思っていたら、シーズンインだしそんなことはないっすね〜

ただ、波は風の影響でかなりグチャつき気味。

たま〜のセットに乗ると、意外に遊べる波でした。
unnamed

潮が上げ一杯になったら割れにくくなって、かつ、オンショアが強くなってきたので2時間くらいで終了〜

海水はもう全然冷たくないので、次回はロングジョン&タッパーでも大丈夫かも?

で、4時間くらいは遊びたいな〜


ど〜れ、今日はこれから大谷選手の試合があるから、まだ朝だけど観戦しながらビール飲んじゃおうっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚